めぇっちゃホリディ~譜面
じゃない
めっちゃお久し振りでしりんご


1月3連休は、デフスノボチームで北海道へ合宿スキーしに行ってきました★
稲村敬之さん 北祥一郎さん 横濱広季さん ノンちゃん バタくん
お世話になりました。
みぃーんなめっちゃ上手くてほれぼれです。
img20090209.bmpimg20090209_1.bmp

なんで まりもっこりという下品なキャラが人気なのか分かりません。
img20090209_5.bmp


1月半ばから長野に籠ってます。
マヤ やま亭主 と3人で1Kのレオパレス家でし。


昨日一昨日2日間、高井富士スキー場スキー聾雪界のキャンプイベントに出ました。
下野コーチ めっちゃ分かりやすいコーチングをありがとうです★
simono.bmp
ボルコムのスクレーバーGET祝うほほキラキラ
img20090209_4.bmp

マヤとやま亭主が怪我をし、今日3人一緒に病院病院行ってきました。
マヤ やま亭主 骨折らしいです。
img20090209_3.bmp
私は骨盤がずれてるかもです。
3人仲良く支え合ってますハートうるるん

デパートでの買い物で車いす車椅子使いました。
ありがとうございます、車いすさんキラキラ
img20090209_2.bmp


祝日PS祝日
あ、今やま亭主からメール来ました。
明日の昼に手術病院決定だそうです。。。ドクロ