mi2.bmpmi3.bmp
2009年
あけおめでございます日の出祝日
ウシ年ですが、敢えてうちのネズミを載せますドキドキ大


年末年始は 群馬家で Willテレビでスノボゲームスキーキラキラ

やっとお尻を上げて舞子後楽園(今は舞子シャトレーゼ?)スキーへ。

自分の生まれ地に帰りましたが、実家には寄ってません。親不孝な私でごめんなさい。 
その後、宮城のみやぎえぼしスキー場へ。これは選択ミスでしたドクロ
気を取り直して山形蔵王温泉スキー場へ。パウダーの聖域へ踏み入れたかったのですが、生きて帰れるかどうか確信を持てなかったので止めときましたドクロ


miyagi1.bmpmi4.bmp
↑足湯ゴクラクですな温泉 
  ↑宮城の「キツネ村」めちゃかわいいです!間近でナマが見れます。うじゃうじゃギョーンギョーン です。


また群馬家に戻りグータラグータラ
今日山梨に戻り、即 ふじてんスキーへ向かいましたドキドキ大
ふじてん 楽しいドキドキ大
ウェイクのトラさん、山中湖のカズ君 仲間の人もいました♪
カムイ御坂の常連の人にばったり会ったのには笑えました笑顔

みなたん 2009年も楽しく行きまっしょいバニーバニーバニーバニーバニー