キャメロットショップのスタッフ&プロライダーのちあきが辞めちゃって実家に帰った

先日 お別れの挨拶をしに会った
めちゃ泣いた

ちあきは 数年前の3月に河口湖のボートで初めて会って
それから毎日キャメロットショップで合宿みたいに一緒に滑って寝食ZZZ料理を共に過ごしてきた

ちあきはあっちゅーまにプロになっちゃって
運動神経がめちゃめちゃグーで 今まで出会った女性の中で一番尊敬キラキラする人だった

おおざっぱでテキトーで人生を楽しんでて なんか似てて 大好きだった

コーチに毎日怒られてて泣いてて でものし上がってきた
ちあきがドライバーになって 私が実験台(笑)になって トーイング時間をサービスに延長してくれた

ちあきがいたからウェイクを続けてこれたと思う
ちあきのおかげで色んなことを学ばせてくれた



・・・・・・

あ~~~~ウェイクやりたくなったっ


img20081224.bmp