こないだでわたくし、あべべは28歳を向かえたどぉ~☆
マヤから 家に招いてくれて晩飯料理をご馳走してくれまった♪(写真撮るの忘れたドクロマジ旨かったハート
マヤの手作りケーキ
img20081103_3.bmpimg20081103_1.bmp
プレゼントプレゼントも戴きましたっっっ
私の友達らからのメッセージ集とやら。。感動かんどうキラキラキラキラキラキラ
img20081103_5.bmp

観光にも連れてってくれて、山梨県立博物館の小学生向けの衣装でコスプレしまったハート
img20081103.bmp

どりぱからも観葉植物クローバーや晩飯のご馳走料理とやらを戴きましたっっっっ☆
img20081103_4.bmp

手作りのプレゼントはめちゃくちゃ嬉しいねっ☆
てか28まで生きてこれたなぁ☆
いろんな出会いがあって楽しかったなぁ☆
これからも楽しくエンジョイでGOだぁ☆

まや、どりぱ、メッセージ メールくれた皆どんもありがとぅ~~~~~~ハート