ウェイクとスノボ 多分7年くらい続いてる~

でも金ないとか めんどいとか 情熱が冷めたりしてやらないブランクもあった

怪我してトラウマになって こんなんやって楽しいの? と思うときもあった

痛いのがイヤで、でもいやいや滑って 楽しくないときもあった

草大会に出て賞がもらえて めっちゃ嬉しくて続けてよかったと思った

あまり滑らなくて 気づいたら回りが上達して焦ったりして悔しかった

気づいたらもう何年も滑ってる

何人かやめていく人をみてきた

何人か新しい仲間も増えてきた

いつか情熱が冷めるだろう いつか落ち着くだろう 

と思いながら滑ってるけど 冷める気配が見えないw

もう27じゃ~ん!?

でも まだまだ27だよ~♪

まだまだ滑りまっす♪

絶対昔よりは少しずつ上達してると思う

何を目指してるのかは分からない

でも絶対うまくなりたい

上手くなってる自分のイメージを夢みながら 頑張ります

仲間と一緒に楽しみ 挑戦し 悔しがり 喜ぶ

それがめちゃ楽しい

やはり ウェイクとスノボはやめられんです

いつになったら落ち着くざんちょ?あたし