ハムスター馬鹿でごめんちゃい。

今回はハムのどりちゃんを書きまちゅ譜面
img20080326_2.bmp

ネズミハムスターは基本的に1人暮らしどす。
(たまに、他のハムとケンカしたり、ストレスになっちゃったりするそう)

ネズミ世話がほんとにでし。
(3,4日間くらい留守にしてもだいじょぶでし)

ネズミハムは脳みそが小さく、馬鹿です。
(卑下してるつもりはありませぬ。むしろ、そこがかわゆいハート

ネズミ昼は寝ますZZZ 夜行性です。夕方か夜になるとちょこまか動きます。
img20080326_1.bmp

ネズミ食べ物を口の中の頬袋に入れて貯めることがでけます。
巣に戻ったら 手で頬を押して押して口から食べ物を出してぽりぽり食べるんです。
img20080326_3.bmp

ネズミハムにもいろんな性格がいます♪
他のハムに噛み付いたり、血が出るほど飼い主の手を噛む、荒い性格だったり
よく寝て のほほんとぼーっとする性格だったり
臆病でびくびくする性格だったり。

あーかわゆい~ハート
ちゅーちゅーぐりぐり
最近スノボ仲間に ハムのしぐさを流行らせてるような気が。。。w