いよぉーーーーーーーーっす太陽
レポーターのあべべでぇーす幽霊
あべべ旅館から車で20分のとこのふじてんスノーリゾートのレポしまぁーす祝
img20071227.bmp

ウェイク仲間も通ってるとか、ショウタ君のホームゲレンデとか。
私もシーパス。。。。買いますか。。。。

買っちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーハート
初・シーパスバラバラバラimg20071227_2.bmp
今日はウェイクのスタッフさんや仲間達と現地でセッションキラキラ

おいおい。。。。?
レベル高くない?w
3.bmpなが???いボックスに
2.bmpカーブボックス。←恐ろしくてまだ入ってません汗
4.bmpでかいボックス。踏み切りとボックスが離れてるやんけ。
5.bmp高さがたっけぇ?ロケット胸?腹くらいまであるぞ
1.bmpリフトから撮ってるけどデカイのわかりますぅ?

今は5つのボックス系しかないけど 1月辺りにはいくつかのキッカーが設置されるでしょうキラキラ
http://www.fujiten.net/pc/snowboard/slope.shtml
(ふじてんのパーク情報)

滑りにいくなら昼11?3時位の間がベストでっちゃ☆☆
みなちゃま
ぜひぜひ、ふじてんへ遊びにきて????????ハート

これにて ふじてんよりレポートを送りましたカエル
ぴっちぴっち服レポーターのあべべでしたぁーーーーーーーーブタ