先日の土日に カムイ御坂でデフの合宿が行われた。

教えてもらうディガーさんは ワタナベさんと山谷(ヤマヤ)プロさん拍手
内容は敢えて詳しく書きましぇん。(興味ない人もいるだろうし、多分他のブログも書かれるだろうし)

1日めの夜 下ネタで盛り上がっちゃいました汗

kamui.bmpkamui2.bmp

合宿の締めとして ディガーさん2人に小島よしお を無理矢理やっていただきましたびっくりww



お二人さん ノリノリでちゅハート
2つめの動画 ワタナベさんの手の形ヤバイよ。。w


遊んでたわけでは決してありませぬ。
みんな、真剣に頑張りましたキラキラ

上手い人たちはラクラクに飛んでるわけじゃない。
みな 死ぬ気で飛んでる。


おっしゃびっくり

コメントする

名前
URL
 
  絵文字