引っ越しして近くに図書館学校があり 本本を大量に借りてマス笑顔

んでテーマ→「相談」
『よく他人から相談を持ち込まれる人は、あまり他人に相談を持ち込まないもの。

つまりそういう人は解決の糸を見つけるための、自分なりの努力ができる人。

そういう人は、きっとどんな悩みからも逃げだしたりはしないはず。

それは、悩みの一番の相談相手が自分自身であることをよく知っているから。』


後ね、本にも書いてあったけど私も分からなくなったときは
紙に書く!
これ一番っキラキラ

その時の気持ちを素直に書く
誰にも見られないから素直に書けるっちょ♪
んで 自分を見つめなおす事で、自分のしたいこととかが分かる。
(自己カウンセリングってやつね)
自分で自分を励ます☆

これが私の落ち込んだ時の脱出方法ドキドキ大
129349726_38.jpg