2005.12.26日 横浜出港

→ ベトナムのダナン → シンガポール → セイシェルのポートビクトリア → ケニアのモンバサ → 南アフリカのケープタウン → ナミビアのウォルビスペイ → ブラジルのリオデジャネイロ → アルゼンチンのブエノスアイレス → アルゼンチンのウシュアイア → チリのバルパライソ → イースター島 → タヒチ → フィジー → パプアニューギニアのラパウル → 2006.3.30日帰港


image418.jpg  
ベトナムの子どもたちとなぜか鬼ごっこを♪
言葉は通じなくてもジェスチャーで心は通じたことがめちゃ嬉しかったぁまる


%21cid_a000300.jpg
パプアニューギニア  原始時代にいる気分だったかも。
でも皆めちゃ人懐こかった。
見知らぬ私たちにいつまでもいつまでも手を振り続けてくれまった。


40last.jpg
フィジーでボディボードを買い 波のポイントを聞き
ヒッチハイクに成功ハート が、波はなかった。。
帰りはおまわりさんの車に乗せてもらいまったw


404784287_213.jpg
アルゼンチンのガウチョで馬乗り。


a2cbbb08.jpg
帰港前に仲間らと。 みんな顔が真っ黒~~。


aed75dcc.jpg
タヒチでやさしくておもろいおじさん2人にナンパされ 案内してくれまった。


image408.jpg
船でピースボール(フットサル)に出てまった。
ボールの代わりにペットボトルを蹴る日もあり
大会で優勝し飲み会する日もありラブ


iq31no1no2.jpg
チリの電車で。そこから見る景色はOKグー。


img_2083.jpg
船上での大運動会で。 初・騎馬戦に燃えまった炎


pc300124.jpg
イースター島で。☆の向こうには数体のモアイ像。


楽しい写真ばっか載せてるけど けっこういっぱい考えさせられたり
泣いたり 感動したり 自分のこと 日本のこと 世界のこと
いっぱいいっぱい 考える時間がありまった。

私らがみてきた世界中の人たちは人間らしい生き方をしてまった。

帰港する日は めちゃくちゃ号泣でしたなぁ。。。汗