船内には 参加者の趣味・特技を生かした 自主企画 がありまする

私も、手話が少しできる友だちと一緒に手話教室を企画したぁどクジラ
img20061228.jpgimg20061228_1.jpgimg20061228_2.jpg

帰港前に 3ヶ月間の自主企画の集大成となる発表会で
手話コーラス 『世界中の子どもたちが』 
を披露しますたぁ~ラブ(ドキドキ)

img20061228_3.jpgimg20061228_4.jpg
一緒に発表したメンバーから 発表会の途中で手話で私へのメッセージをくれたのは感動したっ。キラキラ


『世界中の子どもたちが』     HIBARI

世界中の子どもたちが 一度に笑ったら
空も笑うだろう ラララ 海も笑うだろう

世界中の子どもたちが 一度に笑ったら
空も笑うだろう ラララ 海も笑うだろう
世界中の子どもたちが 一度に泣いたら
空も泣くだろう ラララ 海も泣くだろう
広げよう 僕らの夢を   届けよう 僕らの声を
咲かせよう 僕らの花を   世界に虹をかけよう
世界中の 子どもたちが 一度に歌ったら
空も歌うだろう ラララ 海も歌うだろう

広げよう 僕らの夢を   届けよう 僕らの声を
咲かせよう 僕らの花を   世界に虹をかけよう
世界中の 子どもたちが 一度に歌ったら
空も歌うだろう ラララ 海も歌うだろう