2009年02月

デフスノボチーム

宣伝でっすびっくり

私が所属してる デフ(耳の聞こえない人)スノボチームがあって
それについてちょっと詳しく書きたいと思いますメモ

2011年にスロバキアで冬季デフリンピック(耳の聞こえない人のオリンピック)が行われ、スノボのアルペン、ハーフパイプ競技などの種目が出ます。
前回のデフリンピックのハーフパイプ競技では 日本から3人のデフ選手が大活躍しました。
銀メダル冠獲得ですよぉぉぉキラキラ

ハーフパイプ競技はまだスタートしたばかりで、我らチームのリーダーが合宿の調整や監督&コーチ探しなど頑張ってくれてます。
もち、私たちもそれに答えようとスノボを磨いてます。


スロバキアデフリンピックへ挑戦
デフハーフパイプteamが目標とする 2011年スロバキア・ハイタトラスへ
http://ameblo.jp/wango8921/

img20090214.bmp

このブログの管理人は前回デフリンピックで大活躍した、強者で運動神経がめちゃイイ女性女の子です。
デフチームの自己紹介も更新パソコンされていくので拝見お願いいたしますキラキラ




びっくり
デフにスノボの楽しさを広めて そこからスノボのデフ選手が生まれたらいいなって思いを持つ
聾雪界グループもどぞお願いしますキラキラ
毎年スキー場で ハーフパイプやフリーランなどのキャンプを企画してます。
もう今年で8年めです。
今年も50人位のデフ、健常者たちのキャンパーたちが集い、何人かの豪華プロたちも来てくださいましたぁハート
聾雪界
http://ameblo.jp/johnny6430/

img20090214.jpg

今日はOFF♪

友達らが泊まりに来たり、一緒に滑りに行ったりおしゃべりやらで充実してまった。

今日は天気雨悪いのと 疲れでスノボはOFFです。
しかも マヤとやま亭主は妙高辺りへデートラブラブしに出かけてて 私1人留守番でし家犬ハッハッ

スノボ帰りにgeoに寄って3時間も本立ち読み。。。5人揃って。
特にマヤ、松葉杖つきながら立ち読みすんなょ。。。w 怪我人だろーが。
img20090214_1.bmp

昨夜3人での晩餐料理でった。もんじゃ焼きです。
img20090214.bmp

久々にマヤとプリクラハート
img20090214_2.bmpimg20090214_3.bmp

ながの♪

めぇっちゃホリディ~譜面
じゃない
めっちゃお久し振りでしりんご


1月3連休は、デフスノボチームで北海道へ合宿スキーしに行ってきました★
稲村敬之さん 北祥一郎さん 横濱広季さん ノンちゃん バタくん
お世話になりました。
みぃーんなめっちゃ上手くてほれぼれです。
img20090209.bmpimg20090209_1.bmp

なんで まりもっこりという下品なキャラが人気なのか分かりません。
img20090209_5.bmp


1月半ばから長野に籠ってます。
マヤ やま亭主 と3人で1Kのレオパレス家でし。


昨日一昨日2日間、高井富士スキー場スキー聾雪界のキャンプイベントに出ました。
下野コーチ めっちゃ分かりやすいコーチングをありがとうです★
simono.bmp
ボルコムのスクレーバーGET祝うほほキラキラ
img20090209_4.bmp

マヤとやま亭主が怪我をし、今日3人一緒に病院病院行ってきました。
マヤ やま亭主 骨折らしいです。
img20090209_3.bmp
私は骨盤がずれてるかもです。
3人仲良く支え合ってますハートうるるん

デパートでの買い物で車いす車椅子使いました。
ありがとうございます、車いすさんキラキラ
img20090209_2.bmp


祝日PS祝日
あ、今やま亭主からメール来ました。
明日の昼に手術病院決定だそうです。。。ドクロ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ