2008年12月

ちあき

キャメロットショップのスタッフ&プロライダーのちあきが辞めちゃって実家に帰った

先日 お別れの挨拶をしに会った
めちゃ泣いた

ちあきは 数年前の3月に河口湖のボートで初めて会って
それから毎日キャメロットショップで合宿みたいに一緒に滑って寝食ZZZ料理を共に過ごしてきた

ちあきはあっちゅーまにプロになっちゃって
運動神経がめちゃめちゃグーで 今まで出会った女性の中で一番尊敬キラキラする人だった

おおざっぱでテキトーで人生を楽しんでて なんか似てて 大好きだった

コーチに毎日怒られてて泣いてて でものし上がってきた
ちあきがドライバーになって 私が実験台(笑)になって トーイング時間をサービスに延長してくれた

ちあきがいたからウェイクを続けてこれたと思う
ちあきのおかげで色んなことを学ばせてくれた



・・・・・・

あ~~~~ウェイクやりたくなったっ


img20081224.bmp

カムイ御坂(室内)

今月12月20日(土)で 今年2008年のカムイ御坂通い終了~~~~~鐘チンコンカンコン

んで、
2008年のカムイ通い日を清算したら、、、、、

7回回数券12枚+4回券・・・

ひぃふぅみぃ。。。

に、に、
○○万円。。。。汗 (びっくり金額なので伏せておきます)

88日間。。。。


え?私こんなに通ったっけ????
でも滑って2時間で切り上げる日もあった。

てかぁ。。。。
こんなに通っといて 成果はこれっぽち。。。。

はぁドクロ

まぁ、楽しけりゃいいさいいさ♪♪♪

kamuiken.bmp

合宿パートすりー

11月末にスキー合宿ぱーとすり~
「ひみね」晴れ着宿でリラックスモードの仲間たち
img20081206_2.bmp

どりぱのパイプ
img20081206_3.bmp




夕日番外編夕日
自らよじ登り、酒を飲むハムネズミ
img20081206.bmp

ちったい手が萌え萌え×∞
img20081206_1.bmp

精進湖から撮ったど☆
img20081209.bmpimg20081209_1.bmp

スピリチュアル

今さらですが、
「スピリチュアル」という本にハマってますキラキラ
人生観とか 因果応報とか 前世 生まれ変わり とか使命 宿命とか スキですキラキラ

なるほどなぁと思ったのは

「適職」 と 「天職」

仕事には適職天職2つあって 
適職は 生活をしていくお金を稼ぐための仕事
天職は 自分に与えられた才能を生かせる仕事。それをしていることが楽しくて仕方ない、自分の魂が喜ぶ仕事。

経済の適職 喜びの天職

       『スピリチュアル セルフ・カウンセリング 著者:江原啓之』から一部引用。


つまり 私の場合
今までのバイトは金を稼ぐ為で、辛いけど好きなこと(スノボ、ウェイク)の為ならへっちゃら これ適職

休息日をつぶしてもなお余りある喜びを与えてくれるもの、適職での不満を解消される 給料がない、安くても満足感がある これ天職。(趣味とも言えるよね)

すご~~~~い納得しましたキラキラ
世の中のしくみ おもろいなぁ






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ