2008年09月

27才の独り言

ウェイクとスノボ 多分7年くらい続いてる~

でも金ないとか めんどいとか 情熱が冷めたりしてやらないブランクもあった

怪我してトラウマになって こんなんやって楽しいの? と思うときもあった

痛いのがイヤで、でもいやいや滑って 楽しくないときもあった

草大会に出て賞がもらえて めっちゃ嬉しくて続けてよかったと思った

あまり滑らなくて 気づいたら回りが上達して焦ったりして悔しかった

気づいたらもう何年も滑ってる

何人かやめていく人をみてきた

何人か新しい仲間も増えてきた

いつか情熱が冷めるだろう いつか落ち着くだろう 

と思いながら滑ってるけど 冷める気配が見えないw

もう27じゃ~ん!?

でも まだまだ27だよ~♪

まだまだ滑りまっす♪

絶対昔よりは少しずつ上達してると思う

何を目指してるのかは分からない

でも絶対うまくなりたい

上手くなってる自分のイメージを夢みながら 頑張ります

仲間と一緒に楽しみ 挑戦し 悔しがり 喜ぶ

それがめちゃ楽しい

やはり ウェイクとスノボはやめられんです

いつになったら落ち着くざんちょ?あたし

山梨大会 ‘08

今年もウェイク 山梨大会エントリーしましたぁ。
どりぱも一緒に。

ブランクありだけど 成功率99%のバックロールを決め、50%のスケアは惜しかったどりぱ。
img20080923_3.bmp
私は。。。ルーティンを半分以上も決められず しかもスタイル不安定でボロクソでしたドクロ



肉体・精神(?)疲労で 翌日はのんびりし、近所のふじてんスノーリゾートスキーに久々足を運びました笑い
img20080923.bmp
懐かしいのぅ音符

たらいま∮

やっと
やっと
新潟の阿賀野川でウェイクしましたぁー笑い
みやっち女の子のウェイク↓ ショップはトリプルアップでし。
img20080909_1.bmp

山梨に帰る途中、群馬に寄りました♪
伊香保グリーン牧場で、動物たちに癒されましたハート
img20080909.bmp

リフレッシュし、ばりばりがんばりまっす☆

米の地へ

朝 ウェイク1本やりました♪
これから約1年ぶりに 実家へかえりまぁ~す♪

車にウェイク道具をのせて。。。ハート
jikka2.bmp
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ