2008年07月

フォト

☆河口湖でプチ企画スノボー
img20080729.bmp

☆マッチョ力こぶのおもしろショットうんち
 コケる瞬間に板・ブーツがすっぽり抜けてますw
mattyo.bmp

☆どりぱととうもろこし畑ひまわり
img20080729_5.bmp

☆どりぱの頭 線入れてみたっはさみ
img20080729_2.bmp

☆御坂の空雲
img20080729_3.bmp

☆自宅(河口湖)からの空雲
img20080729_4.bmp


あでぃおすダンスダッシュ

合宿ツー

カムイ御坂合宿パートツー雷

ぱいぷ、 上手くなる道のりってほん。。。とに
とぉいとぉ~~~~~い道のりですなぁ。。( ̄^ ̄;)

最後に 3人ディガーさんからのコメント☆
img20080729.bmpimg20080729_1.bmpimg20080729_2.bmp
ツルギさん 金子さん ケンジさん でぅキラキラ

教えがめちゃ分かりやすくてよかったでぅ~キラキラありがとぅディガーさんキラキラ

ばいぢゃダッシュ

荒川へ

久々に東京へ笑い うきうき鐘

荒川のMWBショップへ ウェイクスノボーしに行ってきました☆
getattachment.bmp

今日はウメ トン吉 ライキ スズヒロ クミの5人でったリボン


トップバッターは ジャンケンであっさり負けた私からでぅ。
HSバックロールを決めそこねました。くやしい。。。困った


2番目はライキ
フロントフリップです。めちゃ上手いねぇキラキラ


3番目はウメ
TS360 惜しいでぅな拍手


4番目はスズヒロ
名前分からんけど 多分ノーズクラブ180 エアー高めですまる


5番目はトン吉
ウェイク歴まだ浅いのにやっちゃってくれます
タントラムでぅ力こぶ



その後、初ラウンドワンへ スポーツやりまくりましたゴルフ走るサッカー野球テニス
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ