2008年04月

☆イエティ 春・限定パーク☆

オトヨとマヤと イエティスキーに行っちゃいましたキラキラ
4月12・13日2日間限定の、1000mもあるメインゲレンデを贅沢に使ったパークをプロデュースした、夢の「春・限定パーク」イベントに参加☆

↓オトヨに私の上ウェアを貸してみたら、むかつく位めっちゃ似合ってました。。ドクロ
img20080414.bmp
イエティの他のボーダーは悪系やHIPHOP風のウェアが多くてカッコよかったぁ。。
私もそーゆーウェア探そうかしらんドキドキ小
img20080414_1.bmp
↑悪系にキメてみまちたw


↑アイアンクロウBOX

↑変形BOX コケましたダッシュ

↑BOX上で止まってしまったマヤと、オトヨ

山梨県民♪

とぅとぅ、マヤも山梨県民になりました譜面

マヤの新居家に引越し手伝いに行ったら 住人マヤより私の方が興奮してしまいました炎
広いクロゼットの中で、幽霊幽霊や貞子を演じました☆
img20080410.bmp
img20080410_1.bmp
こんなのもしてみたり♪

たぁのちぃ~ね~~~~~~~ドキドキ大

ありがとう☆ふじてん

4月6日でふじてんスノーリゾートスキーが終了~~~~~☆

ふじてんスキーへラスト滑りにいきました!!!!!
カーブボックスに キッカー 太めのレールに、台形ボックス☆たのちぃ

いくつかの出会いと ジブの面白さを教えてくれてありがとぅ☆
img20080407.bmp

次回は。。。。
「春・限定パーク」イベントのイエティへ!!!!

ガクロク☆マリン

今日 関西から来た知人を、山中湖のガクロク☆マリンshopへ連れていきまった.

↓初めて山中湖の上を走りました☆
img20080403.bmp
↓ショップの中
img20080403_1.bmp
img20080403_2.bmp

ガクロクのカズ君、さわやか系ですキラキラ(写真撮るの忘れました汗ガールズ女の子の皆さんごめんねw)
ふじてんスキーディガ―やってます。
いつも見てくれてたそうで。。。汗 私も見かけたけどカズ君上手いっびっくり

その後、カズ君のもうひとつの店、和食料理風坊で知人からご馳走してもらいまったブタ

今度 平日にガクロクマリンへウェイクしに行きませう~~~~譜面

またも群馬へ

こないだの土曜は新潟の石打丸山スキー
日曜は群馬の尾瀬戸倉スキーへ。

群馬のどりあん家に ハムのどりネズミを連れてったら意外と大人気でしたハート矢
img20080402.bmp
どりあんよ、どりちゃんネズミが可愛くて食べちゃいたいのね料理
img20080402_1.bmp
たこ焼き&チヂミパーティー料理
皆、バイト先の制服やキャバ嬢のカツラでコスプレしましたハイビスカス
img20080402_2.bmp
最近コスプレにハマってるヤバイ私らですw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ