2008年03月

ハムばか

ハムスター馬鹿でごめんちゃい。

今回はハムのどりちゃんを書きまちゅ譜面
img20080326_2.bmp

ネズミハムスターは基本的に1人暮らしどす。
(たまに、他のハムとケンカしたり、ストレスになっちゃったりするそう)

ネズミ世話がほんとにでし。
(3,4日間くらい留守にしてもだいじょぶでし)

ネズミハムは脳みそが小さく、馬鹿です。
(卑下してるつもりはありませぬ。むしろ、そこがかわゆいハート

ネズミ昼は寝ますZZZ 夜行性です。夕方か夜になるとちょこまか動きます。
img20080326_1.bmp

ネズミ食べ物を口の中の頬袋に入れて貯めることがでけます。
巣に戻ったら 手で頬を押して押して口から食べ物を出してぽりぽり食べるんです。
img20080326_3.bmp

ネズミハムにもいろんな性格がいます♪
他のハムに噛み付いたり、血が出るほど飼い主の手を噛む、荒い性格だったり
よく寝て のほほんとぼーっとする性格だったり
臆病でびくびくする性格だったり。

あーかわゆい~ハート
ちゅーちゅーぐりぐり
最近スノボ仲間に ハムのしぐさを流行らせてるような気が。。。w

ロイヒ

長野の白樺湖ロイヤルヒルスキーパイプ合宿でった譜面
そこのパイプは、カムイ御坂よりおっきくて やっぱ怖いでふ汗
2日間練習してピコンピコンドクロでった。

コーチのあっこちゃんリボン
img20080325.bmp

重いマヤに押しつぶされましたw
img20080325_1.bmp


花 おまけ 花
花粉症つらい。。。
img20080325_2.bmp

今日のネズミちゃん 数日ほっといてもだいじょぶですぞキラキラ
img20080325_3.bmp

なんとなく

太陽朝起きて、なんとなく行く気なかったふじてんスキーに行きやした。

2本滑ってたら 同じくヒトリストの人と同じコースを滑ってることに気づき、
なんとなく同じリフトに乗り、なんとなく友達になっちゃいました☆

静岡のホリさん
img20080319.bmp

途中で ウェイク仲間たち&ディガ―さんに遭遇♪

また ウェイクのインストラスター・向山さんにも♪
img20080319_1.bmp
2つくっつけたカーブボックス、メイクできひんかった。。。。宇宙人

今日のどりちゃんドキドキ大
img20080319_3.bmp

ハムハム♪

ペット飼いたいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっびっくりびっくり

猫や猫犬を飼いたい衝動をこらえて
ハムスターネズミ を飼っちゃいましたハート
これで4代目です譜面

命名 どりちゃんドキドキ大

ちっちゃいけど 見てるだけで

萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ハート
img20080317.bmp

カーブボックス

今日もチアキ 他とふじてんスキーへ滑ってきました.
敬遠してたカーブボックスを積極的にコスりました。

カーブボックス バックスライド 180アウト がでけましたっ!!
でも撮影ムービーのチャンスを逃しました…

カーブボックスのストレート抜け

チアキ、さすがプロウェイクボーダー☆
パークデビュー3日目で、もぅカーブボックスのストレート抜けがでけましたっ
他にキンクボックスも 7Mボックスでバックスライドも。。。
ぱちぱち拍手拍手拍手
板、ブーツはノーブランドですよぉぉぉ。すごいです。。。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ