2007年12月

ブログ名チェンジ!!

ある友達。。。
私の バカ騒ぎできるパートナーの一人=キキちゃまから
こういうブログ名を頂きました。

はいっ
ブログ名チェーーーーーーンジ炎

プチプチのなにげない日常
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
あべべのアチャラパーな日々

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

作家・キキちゃま冠
ニュー・ブログ名の命名を ありがたく頂きまするハイビスカス

あべべ、これからもますますアチャラパーにはじけまする。
キキちゃまもご一緒にバカ騒ぎをお願いしまする。
みなちゃまもど~~~かご一緒にバカ騒ぎをお願いしまする。

年は関係ないのです。
いくつ年とってもピュアな、子どもなあべべでいたいのです。w (ピーターパン症候群やないよダッシュ


んでは

あちゃらぱ~~~~~~~~~~~~~~~電球

ふじてんスノーリゾート

いよぉーーーーーーーーっす太陽
レポーターのあべべでぇーす幽霊
あべべ旅館から車で20分のとこのふじてんスノーリゾートのレポしまぁーす祝
img20071227.bmp

ウェイク仲間も通ってるとか、ショウタ君のホームゲレンデとか。
私もシーパス。。。。買いますか。。。。

買っちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーハート
初・シーパスバラバラバラimg20071227_2.bmp
今日はウェイクのスタッフさんや仲間達と現地でセッションキラキラ

おいおい。。。。?
レベル高くない?w
3.bmpなが???いボックスに
2.bmpカーブボックス。←恐ろしくてまだ入ってません汗
4.bmpでかいボックス。踏み切りとボックスが離れてるやんけ。
5.bmp高さがたっけぇ?ロケット胸?腹くらいまであるぞ
1.bmpリフトから撮ってるけどデカイのわかりますぅ?

今は5つのボックス系しかないけど 1月辺りにはいくつかのキッカーが設置されるでしょうキラキラ
http://www.fujiten.net/pc/snowboard/slope.shtml
(ふじてんのパーク情報)

滑りにいくなら昼11?3時位の間がベストでっちゃ☆☆
みなちゃま
ぜひぜひ、ふじてんへ遊びにきて????????ハート

これにて ふじてんよりレポートを送りましたカエル
ぴっちぴっち服レポーターのあべべでしたぁーーーーーーーーブタ

Winter Again...

スノボ仲間でドリアン旅館に多人数でお邪魔しますた。

群馬の尾瀬戸倉スキー
聖地のパウダーに EAZYなボックスを攻めまくり。
ドリアン&R@ikiの 運動神経の良さを改めて知りました。
img20071225.bmpimg20071225_1.bmp

次は新潟のかぐらへ。
はだの知り合い 南雲プロ美女・手話通訳者を目指すボーダー2人とセッション☆
プチ講座をしていただきますた雪
img20071225_2.bmp
img20071227_1.bmp

ドリアン旅館 お世話になりますた音符
また押しかけまぁーーーーーーす笑顔


PS:
山梨に帰ったら雪が積もっててびっくり電球
img20071225_3.bmp

カムイ・合宿

先日の土日に カムイ御坂でデフの合宿が行われた。

教えてもらうディガーさんは ワタナベさんと山谷(ヤマヤ)プロさん拍手
内容は敢えて詳しく書きましぇん。(興味ない人もいるだろうし、多分他のブログも書かれるだろうし)

1日めの夜 下ネタで盛り上がっちゃいました汗

kamui.bmpkamui2.bmp

合宿の締めとして ディガーさん2人に小島よしお を無理矢理やっていただきましたびっくりww



お二人さん ノリノリでちゅハート
2つめの動画 ワタナベさんの手の形ヤバイよ。。w


遊んでたわけでは決してありませぬ。
みんな、真剣に頑張りましたキラキラ

上手い人たちはラクラクに飛んでるわけじゃない。
みな 死ぬ気で飛んでる。


おっしゃびっくり

TRIBEの打ち上げ

先日 キャメロットの隣のショップ、TRIBEの打ち上げでイエティ山へ滑りに行って来まちたぁスキー
TRIBEは スノボスキー雪がメインで働いてて、夏はウェイクボードも経営してるショップどす。)

ウェイクのインストラクター虎ちゃん音符
img20071203.bmp
(イエティのつづり間違ぅてる。。いいや、修正めんどいw)

TRIBE&キャメロット
img20071203_1.bmp

PS
くたくたで帰宅したら、カムイ帰りのおとよが韓国料理を作ってくれてましたキラキラ
ありがとぉ~~~~~ドキドキ大おとよチュー
img20071203_2.bmp
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ