2007年11月

キャメ・大運動会

打ち上げパーティーの次の日は
キャメロットの大運動会ダッシュダッシュダッシュ
img20071202.bmp
参加者みんな 年がらもなくも燃えてました笑顔 私もやけどw
↓男子の障害物競走
getattac32.jpg

なんと私のチームが優勝炎
んで、ビリのチームは バツゲームで
富士急ハイランドの絶叫コースター ジェットコースタ 『ええじゃないか』 に乗ること~~~音符

私(ほか)は ビリチームのバツゲームを見届けるついでに 乗っちゃいましたドキドキ大
9ed525ac71b0d2b4bbffb271c68373ab.jpg

ビリチームのとらさん (元ヤンだけどおばけ幽霊と絶叫系ジェットコースタにはかなり弱いですw)
5.jpg

ビリチームのみんなでぇすw みんなビビってショックますね譜面
4.jpg

2007年のウェイクおっかれさんでしたぁ拍手拍手拍手

キャメロット・パーティー

キャメロットy1pk_8scf4f9qvjod6pye_xgnifygknsh1oac7dyc5f-bfyxwe5gnz9z1hnp7ggky1w4sowlpufrhqtsfvzwshl6ikko891jobg.jpg ウェイクボードショップの2007年打ち上げパーティー☆☆☆


それと キャメロット内のサーキット大会の結果発表びっくりびっくり

今年5月と8月と10月 3回大会を行なって1人ずつビデオに録画してジャッジする内容。

んで 男性と混じってのクラス やったけど
どれも3位以下。。。。

なのに 総合3位に選ばれたぁーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)σ

賞品は 私の欲しかった ハンドル&ロープびっくりびっくり
img20071202.bmp

ななおちゃん

私の乗った 52回地球一周ピースボートの仲間ななおちゃんが星になった。

ななおちゃんは船内の居酒屋でバイトしてて、ちょっとしか喋らんかったけど
いい子だった。

ミクシーでPB(ピースボート)つながりで、ななおちゃんもミクシーに入ってたのを、今日初めて知った。
覗いてみたら 日記に 「生きること」 について書かれてた。
なのに、交通事故で星になった。
でも、PBの居酒屋で生き生きしてた彼女は精一杯生きてた。

ななおちゃん ありがとう。

初・ロッククライミング

カムイの帰りに 仲間に誘われて
カムイから車で10分位のとこの ロッククライミング店へ行った。

ロッククライミングは初めてでーし音符
いちごメンバーいちご → はだ 元落ち武者 おとよ 4人

元落ち武者のほうが スパイダーマンみたいに上手かった。
7293775_550467822.jpg7293775_2028811923.jpg

この動画 おもろくて気にいってまちゅブタ

死ぬ寸前のゴキブリみたいwww

逆エッジ

こないだのウェイクで
スイッチHS2ウェイキ180 で着地時に逆エッジをくらいました困った
かなり痛かった。。。

↓逆エッジくらった後。。。 ぼー 幽霊 としてますw
cc27ecc5.jpg

↓2日後に軽くウェイクスケートで ブラインド180
2.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ