2007年09月

久々にPCいじる♪

こないだ 琵琶湖へウェイクしに行ってきた。
しかも下道を 自動車 10時間かけてww
関東から来た仲間とshopのトレーラーハウス バス に泊まる。

トレーラーハウスの中だよん↓
%21cid_a000300.jpg

シュプリーム(ウェイク)shopは すごい広くて南国っぽいとこやねキラキラ
10kanmatarou.jpg

琵琶湖から山梨に帰って、ウェイクshopのスタッフちゃんと
粗大ゴミ処理場に行って、素敵なものをタダで拾ってきたドキドキ大
スタッフちゃんの一目惚れ→アジアン風の椅子
%21cid_a000100.jpg

私のは こっち↓ラブ
2789035319.jpg

何か作りたくて こんなのを作ってみた電球
絵文字を紙に写して カッターで切って 買ってきた赤カラースプレーでシュッダッシュ
194489511_152.jpg

生きる

随分前だけど何度見ても感動し目をウルウルしてまうキラキラ
だからここに永久保存版として貼っちゃおカエル

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
昨夜24時間営業の本屋に寄って座り読みしてまった笑顔

政治が国民に命の大切さを思い知らせる為に定められた人に 
『 あなたはあと12時間で死にます 』
の報告書を手渡し、渡された人は残された時間をどう生きるか
のストーリーのマンガ本やけど感動したぁぁぁあキラキラ

やりたいこといっぱいあってどれも中途半端にやってる私やけど
死んだ後に後悔したくないし、死に際に 
「 生きてて楽しかった また来世も生まれ変わりたい 」

と言えるようにしたいねー。
今日も1日1日をせいいっぱーい生きていきまぁすーひまわり
img20070917.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ