日韓交流おまつり2006


のイベントで 今月21~25日 韓国に行ってきまった。
よさこいアリランの「はなこりあ」チームで30人位と一緒に。

レセプション(前夜パーティ)に出て 踊りの発表☆
manga_img_dbz.jpgpc300123.jpg


韓国学生たちと合同練習したり、パレードや総踊りに出たり。
夜は韓国学生たちと焼肉店で飲み会♪♪♪

公園のステージや他のとこで踊ったり 空いた時間はショッピングしたり。
韓国人たちと打ち上げに行ったり。
%21cid_a0009.jpg24no1no5.jpg



ファンのカン・ドンウォンに似てる韓国人がいて
むふふ・・。 
友達になっちゃいましたハート


今までは 韓国や朝鮮中国に興味を持たなかった
っていうか
遠い国のように感じてた。

ピースボートに乗ってから少しずつ興味持つようになって
ピースボートの友人に誘われて
はなこりあに入って
韓国に行って 触れて。。


アジアとはまだ溝があるようだけど
とにかくアジアと もっともっと仲良くなれたらいいな。